FC2ブログ



K城山展望塔付近での全裸露出撮影画像も今回が最後です。
撮影時期は1月上旬です。

036.jpg
石の椅子に腰掛けて腋見せ。


037.jpg
タマを持ち上げて。


038.jpg
極太ピアスを披露。


039.jpg
右足を椅子に足を乗せて。


040.jpg
ポーズを取って。


042.jpg
テーブルの上でアナル見せ。


043.jpg
テーブルの上でポーズ。


044.jpg
チ〇ポは勃起しませんでした。


046.jpg
ガスは薄くなってきましたが、寒さは変わりません。


047.jpg
このような日にハイキングする人はいないでしょうね。


050.jpg
全裸露出するチャンスです。


052_20170218172728592.jpg
ただし、体を鍛えておく必要があります。


053_20170218172729d3c.jpg
展望塔の階段から撮影していただきました。
セルフ撮影では不可能な構図です。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 2017_02_18


K城山の山頂付近にある展望塔にて、がくさんの協力のもと全裸露出撮影を行いました。
撮影時期は1月上旬です。

024.jpg
展望塔の下へ降りてきました。


025.jpg
この日は天気が悪く、山頂は雲の中でした。


026.jpg
チ〇ポを扱いて。


027.jpg
右手でチ〇ポをつまんで。


028.jpg
左手でチ〇ポを支えて。


029.jpg
手ブラで乳首を隠して。


030.jpg
結構ガスってきました。


031.jpg
1月上旬ですから寒さもそれなりです。


032.jpg
勃起させることはできませんでした。


033.jpg
ガスが濃くなってきました。


034.jpg
乳首ピアスが無いので物足りないです。
 2017_02_11


K城山にある展望塔にて全裸露出撮影をしました。
撮影時期は1月上旬です。

011_20170204091147acf.jpg
がくさんの協力で撮影しているので、いつもと違った雰囲気の画像となっています。


013.jpg
セルフタイマー撮影と違ったポーズが取れます。


015.jpg
リラックス感が違いますね。


017.jpg
竿を持ち上げてタマ袋部分のピアス見せです。


018.jpg
この日は、乳首部分のピアスを外していました。


019.jpg
好きな1枚です。


020.jpg
全裸姿が普通に見えてきます。


021.jpg
全裸の中年男が展望塔に。


023.jpg
盗み見のようなアングルで。
 2017_02_04

展望塔にて

Category: 露出  

無性に全裸露出したくなり、寒さも関係なしにK城山にある展望塔に出掛けました。
撮影時期は1月上旬です。

001_2017012908313490d.jpg
今回は撮影の協力で、がくさんに来ていただきました。


002_20170129083136fbf.jpg
撮影の協力でしたが、全裸同士の記念撮影をしていただきました。


003_201701290831376c0.jpg
がくさんのチ〇ポを咥えてサービスです。


004_201701290831385aa.jpg
自由に動きながら、がくさんに撮影していただきました。


005_20170129083140faa.jpg
チ〇ポを扱いてみました。


006_20170129083738c42.jpg
寒いながらも少し大きくなりました。


007_20170129083739b56.jpg
壁にもたれて。


008_20170129083740297.jpg
撮影者がいると表情も緩みます。


009_20170129083741c26.jpg
ポーズをとる全裸の中年男です。


010_201701290837437c5.jpg
雲の中の展望塔で腋見せポーズです。
 2017_01_29


裸衣無さんと生駒山でコラボした露出画像も今回で最終となります。
撮影時期は12月上旬です。

065.jpg
山道の途中にて。
裸衣無さんが撮影してくれました。


070.jpg
場所を少し移動し、倒木の所に来ました。
このチ〇ポは裸衣無さんです。


071.jpg
この倒木には穴が開いていて、オナニーに使っているとのこと。
ローションを塗って準備完了です。


072.jpg
すっぽりと挿入されました。


073.jpg
オナニー中の裸衣無さんです。
ジュポジュポといやらしい音がしています。


074.jpg
穴から抜いて手で扱き始めました。


075.jpg
気持ちが高ぶってきた裸衣無さんです。


076.jpg
私の気持ちも高ぶり、私のチ〇ポへ射精をお願いしました。


077.jpg
裸衣無さん本人も驚くほど大量の精子が出ました。


078.jpg
裸衣無さんの精子をたっぷり浴びた私のチ〇ポです。


079.jpg
裸衣無さんの大量の精子を使って私もオナニーを始めました。
他人の精子を塗ってとても興奮しました。


080.jpg
裸衣無さんがオナニーの手伝いをし始めました。


081.jpg
他人に扱いてもらうと予想外の動きがあるので、気持ち良さがが違いますね。


082.jpg
カリは最高潮に膨らんでいます。
この後、気持ち良く射精しました。


052.jpg
ランドマーク的な鉄塔前で記念撮影です。


051.jpg
暖かくなったら、またコラボしたいです。



 2017_01_21



01  « 2017_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
年齢・・・40代
身長・・・170cm
体重・・・72kg
趣味・・・露出、バイク等

公共の場で一糸纏わぬ姿を晒す・・・もちろん日本の法律では禁止されていることです。
誰かに見つかったらどうしよう・・・このドキドキ感は半端ではありません。
やってはいけないことをやる・・・罪悪感に襲われます。
しかし、これらを乗り越えた時、新たな世界が広がりますよ。
露出はストレス解消方法の一つとして始めたものですが、次第にエスカレートしていき、現在ではリング装着からピアス装着にまで至っております。


もし賛同していただき、同行や競演等が可能だとおっしゃる方は下記のアルファベット群を参考にしてご連絡くださいね。
project00big1☆yahoo.co.jp

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
2181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
画像
279位
アクセスランキングを見る>>

閲覧ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR